« もうすぐ一年生 | トップページ | 前髪を切りすぎたパート2 »

2016年1月25日 (月)

試験終わりました

一緒に受けてたペンさんと打ち上げ




ドトールでケーキセット



最近、バカリズムが真似してる女子の
モノマネ思い出して

恥ずかしくなりながらとりました(笑)



試験は半分解けた。
運が良ければ。。、と思うくらいですが


半分解けたくらいでは
絶対受からない意地悪な試験なんですよね


過去問と同じ問題ほとんどでないし!



なんて言い合いながらペンさんと

チーズケーキ食べましたribbon



とりあえず、2、3日開放感を満喫しますconfident

« もうすぐ一年生 | トップページ | 前髪を切りすぎたパート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ一年生 | トップページ | 前髪を切りすぎたパート2 »