« 水族館2回目ピさんとおかんと | トップページ | 今年の抱負 試験に向けて »

2016年1月 3日 (日)

2016年もよろしくお願いします!

新年!2016年

久しぶりのブログ更新です⭐︎


年末長く入院してたひいばあ(まちゃたろうのおばあちゃん)
が亡くなって、喪中のお正月ですshine



小学校1年の時、半年くらい
ばあちゃんのうちに預けられてたことがあるのを
思い出してsweat01


今なら4人育てた両親の育児の大変さも
寝たきりのじいちゃんがいるのに
長期間私を預かったばあちゃんの大変さもわかるので

たくさん感謝した年末でもありましたshine


今大変な事は30年経つと感謝に変わるらしいshine

お陰様でブログも10年くらい経ちました。

また今年度も地道にブログを続けていきますnote





というか、

喪中ハガキ、出してなくてごめんなさいsign03

ほんとごめんなさいsweat01


今年はしっかりするぞsign01


えいえいおーsign01

こんなまちゃたろうですが、
今年度もよろしくお願いいたしますsmile

« 水族館2回目ピさんとおかんと | トップページ | 今年の抱負 試験に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水族館2回目ピさんとおかんと | トップページ | 今年の抱負 試験に向けて »