« 試験終わりました | トップページ | 試験結果 »

2016年1月27日 (水)

前髪を切りすぎたパート2

たんたんの髪の毛

まちゃたろうが切っていますvirgo


「まめたろうと同じみたいにして」


というリクエストがあったので


またまた短くしましたsweat01







だいぶファニーフェイスですけど

性格もファニーなので、似合ってるかなcoldsweats01



スカートもあまりはきたがらないし

ボーイッシュな好みのようですnote



« 試験終わりました | トップページ | 試験結果 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試験終わりました | トップページ | 試験結果 »