« 嵐のコンサートに行ってきました! | トップページ | 水族館2回目ピさんとおかんと »

2015年10月27日 (火)

仙台うみの杜水族館 一回目

とうとういって来ました!
うみの杜水族館



人はたくさんいましたが、並ばずにチケット買えました。
そんで、2回行けばもとがとれる年間パスポートを
買っちゃいました〜




規模は松島水族館と同じだったけど、
イルカのショーに感動!



これはマンボウ





やっぱ水族館好きだな〜







« 嵐のコンサートに行ってきました! | トップページ | 水族館2回目ピさんとおかんと »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

子供を連れて行ってみた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のコンサートに行ってきました! | トップページ | 水族館2回目ピさんとおかんと »