« たんたんの成長☆3才 | トップページ | ウォールシール »

2015年7月 7日 (火)

運動会

久しぶりの更新です!


またがブログがんばろうかな
と、
思っています




先日小学校の運動会がありました






学区民運動会も一緒なので
私とSぴょんも5種目づつ参加しました




こどものビデオ撮って、種目に出てを繰り返し
ヘトヘトでした







お義父さんと、親戚のおばさん
おかんも来て、

まめたろう一人に対し、8人が参加しちゃいました(笑)


お弁当私も作ったけど、
お義母さんがいっぱい作って来てくれて




賑やかな運動会お弁当を食べましたよ〜shine



まめたろうの徒競走もめでたく1位shine

走り出しが良く、ゴールしてないのに
嬉しさを隠しきれない顔で走ってました(笑)


負けたら1時間くらい泣き続けそうな
負けず嫌いのまめたろう
勝って良かった。。。coldsweats01


Sぴょんはアメ探し競争で
顔が真っ白でしたよ






私は障害物競争で2位だったので
来年はもっとがんばりたいですbearing



暑すぎず、寒すぎずだったし

お友達にも会ったし
楽しい運動会でしたheart

« たんたんの成長☆3才 | トップページ | ウォールシール »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんたんの成長☆3才 | トップページ | ウォールシール »