« ペさんとピさん | トップページ | 八木山ベニーランド »

2015年5月 5日 (火)

そしてまた交通公園

そして次の日


ピさん、SOちゃん、Yちゃんと一緒に
交通公園へ。



9時から16時
途中マックにいったりしながら

開園から閉園までずっと自転車で遊びました




















まめみんとYちゃんも
写真がないけどたくさん自転車載ってましたよ




たんたんは足が届かないので
私が押して何周かしました



すっごい疲れたdash





無料だし、すっごい疲れたけど
子供達の足腰も強くなって
満足

良い公園ですnote

« ペさんとピさん | トップページ | 八木山ベニーランド »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペさんとピさん | トップページ | 八木山ベニーランド »