« 最後のマリンピア松島水族館 | トップページ | ペさんとピさん »

2015年5月 2日 (土)

交通公園

小学校のお友達に誘われて
南小泉の交通公園にいきましたbicycle


無料で自転車が乗れる公園

近所に自転車を練習する場所がないので
貴重な公園ですclub







駐車場に入れるのに渋滞するので
9時前に行って正解でしたsun



子供達はケンカしつつも
仲良く自転車を飛ばしてましたbicycledash



その後はスイミングも行きましたよ
子供達は体力すごいですねsweat01


寝る前に
「また自転車乗りにいきたい」とまめみん



まめたろうは
「自転車こいでる感じ、まだしてる〜」
と手足を動かしながら、眠りにつきました。



そういえば、子供の頃
そんな感覚あったなと懐かしくなった
まちゃたろうでしたconfident

« 最後のマリンピア松島水族館 | トップページ | ペさんとピさん »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のマリンピア松島水族館 | トップページ | ペさんとピさん »