« 交通公園 | トップページ | そしてまた交通公園 »

2015年5月 5日 (火)

ペさんとピさん

ペさんとピさんがうちに遊びに来て
お泊り

おしゃべりを楽しみました



もう20年近くの付き合い。。。
って毎回言ってるような



ピさんの息子SOちゃんはもう5才
しっかり者のお兄さんです



、、、、が!

ケンカしっぱなしのまめたろう


2才下の子と遊ぶ難しさ

おもちゃを勝手にいじられないかと
毎回のことながら、神経ピリピリ


でも今回はお泊りだったので

すっかりSOちゃんをリードしつつ
仲良く遊ぶ事ができました




まめたろうも大人になった

良かった、良かったhappy01




まめみんもピさんの娘3才を
面倒見てあげれてました

良かった






久しぶりのペさん



まったく変わらずnote
楽しいトークを繰り広げていましたよ




あー、生きるって大変だけど
お互い頑張りましょうribbon





« 交通公園 | トップページ | そしてまた交通公園 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

仙台*買い物」カテゴリの記事

子供を連れて行ってみた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交通公園 | トップページ | そしてまた交通公園 »