« そしてまた交通公園 | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2015年5月10日 (日)

八木山ベニーランド

GWはお義母さんの提案で
八木山ベニーランドに行きましたnote


何年ぶりかわかりません。
中学生以来かもsign03


混んでましたが、
人がたくさんいるほうが、賑やかでいいですね



GWなのでバスで正解heart
うちからだとすぐ着くしgood

子供達もバスに乗るだけで楽しそうでしたbus















他ジェットコースター、パイラット、何でも
乗るまめたろう
でも付き添いが必要だったりするので
Sぴょん、義妹のYちゃんに付き合ってもらいました






まめみんはプリキュアショーを見て
とても満足だったみたいlovely


貯めてたお小遣いでプリキュアの
お絵かきセット800円も買いましたcoldsweats01



たんたんはプリキュアショーの悪者

乗り物、、いろいろ怖かったようですが

少しづつ楽しんでたようでしたgood








最後は疲れた様子

でもとても満足そうな子供達でしたdashshine






« そしてまた交通公園 | トップページ | アンパンマンミュージアム »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

子供を連れて行ってみた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてまた交通公園 | トップページ | アンパンマンミュージアム »