« 八木山ベニーランド | トップページ | 誕生日会 »

2015年5月23日 (土)

アンパンマンミュージアム

たんたん、3才の誕生日なので
Sぴょんと子供達でアンパンマンミュージアムに
行きましたnote



去年の誕生日は、アンパンマンの着ぐるみに
大泣きだったたんたん、



今年も。。。






大泣き(笑)



やっぱり着ぐるみは苦手なようですが

最後の最後に

私にしがみつきつつ

メロンパンナちゃんに触れましたshine





たんたんはそれが自慢の一つに
なったようで、

保育園の先生やおばあちゃんに報告してましたcoldsweats01












« 八木山ベニーランド | トップページ | 誕生日会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八木山ベニーランド | トップページ | 誕生日会 »