« 誕生日会 | トップページ | 運動会 »

2015年5月23日 (土)

たんたんの成長☆3才

3才になりましたbirthday

あんまりブログには書けてないけど


かわいく元気に育っていますよvirgo






身長と体重、、不明

いつか、記録します




人見知り

甘いものは大好き


兄、姉に負けず自分を出してくタイプですgood


そんで母性が強い?感じ


お人形遊びでも、他の赤ちゃんを見ても
すっかりお母さん気分で、すっごく優しい顔を
します(笑)






性格hはっきりしていて
あんまり迷っているのをみたことがない
というのが個性かなconfident



最近ちょっと喘息気味で
まだオムツがとれず、
抱っこ抱っこで甘えん坊で赤ちゃんな
ところがありますsnow

きっとあっという間に大人にしまうと思うと


まだ赤ちゃんでいてほしい〜と
思ってしまいますcoldsweats01






まめたろうやまめみんと比較して
手をかけてあげてないので

今年はいっぱい
本を読んだり、あいうえお教えてあげたり
したいと思いますnote




記録までshine



« 誕生日会 | トップページ | 運動会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日会 | トップページ | 運動会 »