« 桜満開! | トップページ | 那須南ヶ丘牧場 »

2015年4月19日 (日)

仙台でランチ☆仔虎

利府に仔虎という
有名な焼肉屋さんができたので


行っいました!

駐車場はいっぱいでしたが
平日のお昼だったからか、

すぐ座れました!


牛肉の筋煮込み丼と冷麺セット
980円







夜は高くてなかなか行けないですが
ランチはリーズナブル


美味しいのは言うまでもありませんshine



そしてお腹いっぱい


はちきれそうなズボンが
さらにはちきれそうになりながら
午後の仕事をこなしました



あー、お腹いっぱいでした〜



ことら

« 桜満開! | トップページ | 那須南ヶ丘牧場 »

仙台*ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開! | トップページ | 那須南ヶ丘牧場 »