« 那須南ヶ丘牧場 | トップページ | 交通公園 »

2015年4月29日 (水)

最後のマリンピア松島水族館

MH子さん、ごん、きー、おかんと
マリンピア松島水族館に行って来ましたnotes






移転まであと11日sign03


盛り上がってましたhappy01


9時の開場に間に合うように行ってよかった
混んでたけど、渋滞にはまることなくいけましたdash








じゃがバターを食べて



魚見て



アシカのショーを見て


モノレール乗って


テーブルのところで
お弁当食べて


今までやって楽しかったことを全部やりましたnote


モノレール、途中で止まるアクシデント!
電源が切れたそうです。sweat01


古いから何が起こるかわからなくて不安!
と騒いでいたおかんのカンが的中sign03


でも無事動き出して、ホッとしましたshine







さらに!

バックヤードツアーにも参加good

最後だし、テレビの取材も入ってて
飼育員のおじさんの
説明も熱がこもってましたcoldsweats01



小学生になった、ごん、きー、まめたろうは
バックヤードも興味津々で
参加していましたhappy01


記念に
好きなお土産を一個づつ買いました



偶然みんな魚!







「水族館だから魚で当たり前じゃん!」
とごんつっこまれましたよ


一番大きなのはたんたん
まめたろうとキーは、魚がロボ変身するおもちゃ


まめみんはピンクのいるか


ごん(小5)はブルーのいるか!(笑)


ごんはどのいるかにするか、
散々迷っていましたよ


でもみんなでおでかけは楽しい
MH子さんの作ってくれたお弁当も
美味しかったです





« 那須南ヶ丘牧場 | トップページ | 交通公園 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須南ヶ丘牧場 | トップページ | 交通公園 »