« パイ&シューすがわらのチョコシフォンケーキ | トップページ | 公園でジャンプ »

2015年3月16日 (月)

九九の実

2010年九九の種という日記を書いたのですが


3歳のまめたろうにだんご三兄弟に合わせて
九九を歌ってきかせるという


親の自己満足の日記でしたが




なんと2014年、まめたろうがその歌を
歌い出しました〜(笑)





実になった〜lovely






もうすぐ2年生なので
かけざんというのを、なんかで耳にして
思い出したようですpencil







ま、まだ覚えるまでにはいってないけど(笑)



なんかあっという間でした〜crying


またなんかの種をまいてみようかな

今考え中ですsecret






こちらがそのときの日記です
http://machatarou.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-8a10.html

« パイ&シューすがわらのチョコシフォンケーキ | トップページ | 公園でジャンプ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイ&シューすがわらのチョコシフォンケーキ | トップページ | 公園でジャンプ »