« ヘア〜レシピっ | トップページ | 布団カバーに包まれて »

2015年3月20日 (金)

おひなさま

今年もお義父さんが

まめみんとたんたんのために

雛人形を飾ってくれましたvirgo





雛人形、飾るのもしまうのも大変なはず
毎年申し訳ないと思いつつ
甘えてしまっています



お義父さんもきっと仕方ないなあ
と思いつつ、飾ってくれてるのですよね

ありがとうございますshine






そして、じーじが「ほら」と一言って


たんたんとまめみんに雛人形を



見せたとき。。。、



たんたんが大泣きsweat01
まめみんも後ずさりsweat01



たんたんも
2歳になり、いろいろとわかってきて


そのリアルさにびびったようです





私もバタバタしちゃったことは言うまでも
ありません(笑)







でもそれもいい思い出

ここはしっかりブログに記録lovely




今年もありがとうございましたcoldsweats01



« ヘア〜レシピっ | トップページ | 布団カバーに包まれて »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘア〜レシピっ | トップページ | 布団カバーに包まれて »