« おまえなんですかい? | トップページ | 久しぶりの7月生まれの会 »

2015年1月25日 (日)

忘年会と新年会

忘年会でamhtarouさん、kちゃん、よっしー、Yこりんが遊びにきてくれて、忘年会しましたsun


年末なのでSぴょんも。

子供は7人



ぶっとおしで6時間しゃべりまくりました〜

楽しかった〜lovely




そして

さらに新年会でamurtarouさん一家のお家へ
遊びにいきました



また同じくらいしゃべって、

でもまだまだしゃべりたりないくらいでしたfull




つぎはいつかな〜happy01








« おまえなんですかい? | トップページ | 久しぶりの7月生まれの会 »

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまえなんですかい? | トップページ | 久しぶりの7月生まれの会 »