« ハーツフィールドの福袋 | トップページ | プレゼント »

2015年1月 4日 (日)

初ブログ☆


新年あけましておめでとうございますfuji

2015年sign03
始まりましたnote



毎年恒例の今年の目標はconfident

散歩、ブログの日課を取り戻し

痩せることshine



そして、電気通信主任技術者(線路)の受験dash


ですsun


このブログでの目標設定、
なかなかいい感じで、

去年は小学校入学を乗り越え、school
引越しを達成しhouse
資格を2個とることができましたheart04





みんなに公言することで
やらざるをえなくなりますね(笑)




昨年の痩せる目標は達成してないけどね(笑)



さてさて
実は!1/1の午前3時

突然嘔吐下痢の風邪?

になってしまいましたhospital




正月早々びっくりcrying

苦しいですね、あれsweat01






でも!

何事も考え方次第ですよねdash


ここで役を落とせたsign03


と思い、今年はいい年になるでしょうshine



なるよ、きっとshine






昨年はたっくさんの人にお世話になったので

今年は皆さんの役にたつ年にしたいですshine





今年もご愛読よろしくお願いしますaries



※2014年度にアップできなかった記事は
日付を遡ってUPするのでよろしくお願いしますflair

« ハーツフィールドの福袋 | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーツフィールドの福袋 | トップページ | プレゼント »