« プレゼント | トップページ | おまえなんですかい? »

2015年1月18日 (日)

誕生日プレゼント

今日誕生日プレゼント。。と言って
Sぴょんが買って来てくれました







タイミングが良くて感激したので
ブログ書きます!

のろけでごめんなさいdelicious




いつも持ってた黒いリュック
使い込みすぎて、穴が空き
さらにチャックがしまらなくなりましてweep


初売りで
新しいリュックを探してたのですが


探すのに疲れて、最後に選んだのがこれ




緑の宇宙。。(笑)



会社に持って行ってもいいやつを探してたのに
なんか間違ってしまいました。coldsweats01






でも、新しいリュック買ってもらってから
これを見ると、逆に持てそうな気がしてきた
から不思議ですcoldsweats01




それにしても
欲しいときに欲しいものをくれる
Sぴょんさすがです。



ありがとうshine


Sぴょん素敵な魔法をありがとうshine

« プレゼント | トップページ | おまえなんですかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | おまえなんですかい? »