« ファンになりました | トップページ | パイ&シューすがわらのチョコシフォンケーキ »

2015年1月27日 (火)

プール&公園!

子供達のリクエストにより

元気フィールドのプールへ遊びに
行きましたnote




毎週まめたろうとまめみんの
スイミングをうらやましそうに見ていた
たんたん。


毎週意味もなく水着着ていた
たんたん。




やっと憧れのプールに入れたので
うれしそうでしたupup





あがってから公園へclub












こんな寒空にプール&公園って。。。

だめですよね(笑)





すぐにまめみんが発熱しちゃいましたbearing


インフルエンザじゃなくてよかったcoldsweats01







なにはともあれ。。


新田のプールも公園も


やっぱりきれいでいいなあと
大満足の一日でしたshine


« ファンになりました | トップページ | パイ&シューすがわらのチョコシフォンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンになりました | トップページ | パイ&シューすがわらのチョコシフォンケーキ »