« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月27日 (火)

プール&公園!

子供達のリクエストにより

元気フィールドのプールへ遊びに
行きましたnote




毎週まめたろうとまめみんの
スイミングをうらやましそうに見ていた
たんたん。


毎週意味もなく水着着ていた
たんたん。




やっと憧れのプールに入れたので
うれしそうでしたupup





あがってから公園へclub












こんな寒空にプール&公園って。。。

だめですよね(笑)





すぐにまめみんが発熱しちゃいましたbearing


インフルエンザじゃなくてよかったcoldsweats01







なにはともあれ。。


新田のプールも公園も


やっぱりきれいでいいなあと
大満足の一日でしたshine


2015年1月25日 (日)

ファンになりました

最近


三代目J Soul Brothersのファンに
なりましたvirgothunder



特にがんちゃんheart04




R.Y.U.S.E.Iのランニングマンがかっこいいheart04






久しぶりの7月生まれの会

acoちゃん、ayaさん、kayoちゃん、たとうさんとお茶会しました〜sun

子供達合わせると、16人






全員集まったのは久しぶりup









学校では気を使ってしまうまめたろうですが
このメンバーでは、
いたずら好きで、下ネタ好きな本当の
自分を出していましたcoldsweats02




話題にあがった上靴をどうやったら
きれいに洗えるか


まだ石鹸買ってない!coldsweats01


みんな買ったかなnote

忘年会と新年会

忘年会でamhtarouさん、kちゃん、よっしー、Yこりんが遊びにきてくれて、忘年会しましたsun


年末なのでSぴょんも。

子供は7人



ぶっとおしで6時間しゃべりまくりました〜

楽しかった〜lovely




そして

さらに新年会でamurtarouさん一家のお家へ
遊びにいきました



また同じくらいしゃべって、

でもまだまだしゃべりたりないくらいでしたfull




つぎはいつかな〜happy01








2015年1月24日 (土)

おまえなんですかい?

マイクをもったタンタンに

「おまえなんですかい?」delicious
と聞かれました??!


え?!eye

と思ってよく考えてみたのですが


「おなまえなんですか?!」の
間違いだでしたsweat02


びっくりした〜coldsweats01





2015年1月18日 (日)

誕生日プレゼント

今日誕生日プレゼント。。と言って
Sぴょんが買って来てくれました







タイミングが良くて感激したので
ブログ書きます!

のろけでごめんなさいdelicious




いつも持ってた黒いリュック
使い込みすぎて、穴が空き
さらにチャックがしまらなくなりましてweep


初売りで
新しいリュックを探してたのですが


探すのに疲れて、最後に選んだのがこれ




緑の宇宙。。(笑)



会社に持って行ってもいいやつを探してたのに
なんか間違ってしまいました。coldsweats01






でも、新しいリュック買ってもらってから
これを見ると、逆に持てそうな気がしてきた
から不思議ですcoldsweats01




それにしても
欲しいときに欲しいものをくれる
Sぴょんさすがです。



ありがとうshine


Sぴょん素敵な魔法をありがとうshine

2015年1月15日 (木)

プレゼント

MHこさんからのクリスマスプレゼント


2日後お義母さんからのお土産





やせなきゃ〜lovely

2015年1月 4日 (日)

初ブログ☆


新年あけましておめでとうございますfuji

2015年sign03
始まりましたnote



毎年恒例の今年の目標はconfident

散歩、ブログの日課を取り戻し

痩せることshine



そして、電気通信主任技術者(線路)の受験dash


ですsun


このブログでの目標設定、
なかなかいい感じで、

去年は小学校入学を乗り越え、school
引越しを達成しhouse
資格を2個とることができましたheart04





みんなに公言することで
やらざるをえなくなりますね(笑)




昨年の痩せる目標は達成してないけどね(笑)



さてさて
実は!1/1の午前3時

突然嘔吐下痢の風邪?

になってしまいましたhospital




正月早々びっくりcrying

苦しいですね、あれsweat01






でも!

何事も考え方次第ですよねdash


ここで役を落とせたsign03


と思い、今年はいい年になるでしょうshine



なるよ、きっとshine






昨年はたっくさんの人にお世話になったので

今年は皆さんの役にたつ年にしたいですshine





今年もご愛読よろしくお願いしますaries



※2014年度にアップできなかった記事は
日付を遡ってUPするのでよろしくお願いしますflair

ハーツフィールドの福袋

今年はHeartsFieldのGirlishというお店の
福袋を買いました







ぜんぶかわいかったheart
そして全部着れた〜(涙)sweat02

ほんとにうれしいshine



11月ごろ予約して
その時に身長体重、服の好みや入れて欲しいものを
言う福袋です




だいたい50000円くらいの内容で
20000円dash




コーディネートされてる

お願いしたスウェットの膝丈スカートと
ボーダーのなにか、入っていましたsign03note




お手紙も入っていました
知っている店員さんがいなくなってて
あっさりした内容だったけどsweat01



買うのは3回目だけど
今年もやっぱりぜんぶ当たりな内容でしたhappy01

今年が一番良かったかなgood




少し太めなまちゃたろうpig
ぜんぶ着れる福袋ってめちゃくちゃ珍しいのでfuji


しかもぜんぶかわいいとはcrown

高いけど、トータル的に
満足満足tulip



前回の内容はこちらリンク
時代とともにかわっていくのですねflag


« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »