« 忘年会と新年会 | トップページ | ファンになりました »

2015年1月25日 (日)

久しぶりの7月生まれの会

acoちゃん、ayaさん、kayoちゃん、たとうさんとお茶会しました〜sun

子供達合わせると、16人






全員集まったのは久しぶりup









学校では気を使ってしまうまめたろうですが
このメンバーでは、
いたずら好きで、下ネタ好きな本当の
自分を出していましたcoldsweats02




話題にあがった上靴をどうやったら
きれいに洗えるか


まだ石鹸買ってない!coldsweats01


みんな買ったかなnote

« 忘年会と新年会 | トップページ | ファンになりました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会と新年会 | トップページ | ファンになりました »