« スイミングクラブの水泳記録会 | トップページ | 光のページェント »

2014年12月21日 (日)

クリスマス会のアイスクリーム争奪戦

今年もごん、きー一家とクリスマス会をしましたsagittarius

諸事情でおかんは不参加coldsweats01





でも、おかん(と親父)から
孫達へのクリスマスプレゼントshine

ちゃんともらいましたよshine






子供達も大喜びnotes

私もSぴょん、MH子さん、弟Yプリと
話もはずみ

ひいばあのお見舞いも行って

やることやった!と充実感を感じましたshine






さてさて、

ケーキの話ですが、

仕事がえりのSぴょんに頼んだところ


すごく混んでるし、

予約しないと買えなかったみたいですdash





そこでテンパったSぴょんが買って来たのが
これ、






9人いるのに6個のアイスクリーム(笑)dash



まじか(笑)carouselpony






食べ盛りの小学生3人含み
ガチじゃんけんdash

まちゃたろう、Sぴょん負けましたweep



まめみんは辞退
争いを避けたかったようですsweat01


初めて見た娘の一面でしたcoldsweats02





次の休みにおSぴょんの実家でも
クリスマスをやってくれたので

無事ケーキ食べれましたshine





ひいばあのお見舞いも
子供達が入れかったり











« スイミングクラブの水泳記録会 | トップページ | 光のページェント »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイミングクラブの水泳記録会 | トップページ | 光のページェント »