« クリスマス会のアイスクリーム争奪戦 | トップページ | ハーツフィールドの福袋 »

2014年12月29日 (月)

光のページェント

最近のみに行かないので、
光のページェントは行かないとみません


でも毎年ちょっと見に行こうかなと
思います


今年は、子供達を連れて
夜行ってみました













光の木を見ながら
多少ぬかるんだ歩道を歩く



子供達に感想を聞くと


つまんなかった〜



そりゃ、そうか(笑)


出店もないしね





でも大人になったとき
残ってる写真や、県外住んだ時

ああ、仙台っていいなって思えるように
とりあえず毎年見せておこうと思います




今度はご飯でも食べにいこうかな







« クリスマス会のアイスクリーム争奪戦 | トップページ | ハーツフィールドの福袋 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会のアイスクリーム争奪戦 | トップページ | ハーツフィールドの福袋 »