« 学芸会 | トップページ | クリスマス会のアイスクリーム争奪戦 »

2014年11月25日 (火)

スイミングクラブの水泳記録会

引越したので
近所のスイミングクラブに通い始めたのですが


水泳記録会なるものが開催されたので

参加してみました。



日曜日だったのでSぴょんも参観
できました。



行って見ると
いつもの練習してる人数に比較して
参加してる人数が少ない!

5%くらい??



というか泳げる人しか参加してなかった笑



まめたろう


7、8歳クラスでタイムは3位




知らなかったのですが

育成クラスというエリートが7、8歳にもいて

その子が一位をかっさらっていきました






というか育成クラスの子
9歳くらいでも腹筋割れてるし!




泳ぎも真剣ですごかった〜


知らない世界があるんだなあと
結構ショッを受けました






最近までいつ辞めよう。。とぼやいていた
まめたろう



最後のクラスまでやりたい!

と真剣な顔をしていました





参加して良かったイベントでしたよ















« 学芸会 | トップページ | クリスマス会のアイスクリーム争奪戦 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学芸会 | トップページ | クリスマス会のアイスクリーム争奪戦 »