« 健康診断 | トップページ | プラネタリウム »

2014年11月 3日 (月)

ハロウィンと小さな事件

会社の同僚のお誘いで
ハロウィンカラオケ行ってきました!



街の中は、仮装した人、たくさんいましたよ〜


ミニスカポリス(年代がわかってしまう笑)の
スタイルいいお姉さん達もいました!


目立つが勝ちって感じだね




すっごい楽しかったんだけど、

帰ってきたら首にかけてた結婚指輪が


ない!!!


気付いたら、チェーンだけがプラプラと

首にひっかかっててbearing







ブログで書くと試験受かったりするので
書いてみたました




見つかるといいな!

いや見つけたい!




捜索します!

« 健康診断 | トップページ | プラネタリウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | プラネタリウム »