« ハロウィンと小さな事件 | トップページ | 車を。。。 »

2014年11月10日 (月)

プラネタリウム

毎週用事をこなすだけで
終わってしまう週末



月一回は子供になんかしてあげようと
思い立ちまして、
仙台市天文台でプラネタリウムを見に行きました。






明日ひま?と連絡をくれたピさん親子も
一緒に。


Sぴょんは仕事






隕石がさわれるのですが
たんたんがめっちゃ怖がっていました!




本職ピ先生の詳しい解説を聞きながら
展示めぐり

わかりやすくて
ピさん意外とやるな!と思いました




まめたろうも興味津々で聞いてましたよ



プラネタリウムは子供達もとても
面白かったようで

寝ないできいてましたよ

わいわいしていました!



また行こう〜


« ハロウィンと小さな事件 | トップページ | 車を。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンと小さな事件 | トップページ | 車を。。。 »