« プールのテスト | トップページ | みちのく湖畔公園 »

2014年10月12日 (日)

遠刈田温泉 まほろばの湯

ごんときーとおかんと、遠刈田温泉に行きました。



実は
朝起きて、お弁当作って、

まめみんとたんたんの運動会に行って

まめたろうの運動会に行って


スイミング行って


その後に遠刈田温泉の日帰り温泉に行きました(笑)


体力あるでしょcoldsweats01



http://mahorobanoyu.jp

仙台市太白区から片道50分

あれ、こんなところに日帰り温泉あったっけ??



って思ったら

去年できたらしいですsign03



どおりでしらないはずsign03















夜はライトアップされてて素敵!




入湯料は通常850円ですが


グルーポンでチケットをチケットを買うと
950円でお風呂にそば、ジュース付き!



お得〜lovely





差額を400円払って
フライに変更scissors








おかんがオススメしてきたここのエビフライ
中身がちゃんと入っているエビフライで
ほんとに美味しかったですlovely





まめたろうもまめみんも
運動会で使れているはずなのに



めっちゃ元気sign03




久しぶりにあって、遊べたので
とってもうれしかったみたいですgood





声が大きすぎて


ご飯もお風呂も


「静かに!!」といっておさえるのが大変でしたsweat01







そのあとはおかんのうちにみんなで
お泊りfull




合宿気分でわいわいしましたnotes





あ〜、充実感100%!!dashshine

« プールのテスト | トップページ | みちのく湖畔公園 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールのテスト | トップページ | みちのく湖畔公園 »