« まめみんの誕生日 | トップページ | プールのテスト »

2014年10月 4日 (土)

運動会

いや〜、保育園の運動会と小学校運動会が

重なってしまいました。




なので小学校は
Sぴょん、お義父さん、お義母さん、Yちゃん


私はおかんと保育園の方に行くことに





こんなとき、おじいちゃんおばあちゃんの
存在は心強いですね




かけっこは見れなかったけど、1位だったそうです

よかったhappy01



それからパパ!!!

学区民運動会も一緒だったので
4種目も参加!!(参加させられたんだけど笑)


パン食い競争、飴探し、けつでなんとか
綱引き

大活躍だったそうですよgood

景品ももらいましたgood








午後に駆けつけると、
まめたろうの妖怪ウォッチ体操&玉入れの種目



一個でも見れてよかった〜



さてさて、保育園の方は
今年も先生方が衣装や小道具を
作ってくれたり、とても盛り上がりました


トマトの帽子で踊るたんたん





ソーラン節







まめみんのかけっこ

用意ドンで発信できずに差をつけられて
4位スタート



追い上げて3位か4位




別な角度から見てたおかんによると

おかんが撮ってたカメラに向かって
ポーズを撮っていたそうです笑)


まめみんらしいcoldsweats01





最後に担任の先生が泣いてて
2、3歳のダンスを完成させるって

大変ですよね







とっても心に残る運動会でしたshine








« まめみんの誕生日 | トップページ | プールのテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめみんの誕生日 | トップページ | プールのテスト »