« きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル | トップページ | お弁当 »

2014年9月14日 (日)

まめみんのハイテンションローテンション

きいやま商店見に行きましたhappy01


まめみんは
「トイレに行く間に
言ったらダメよやっちゃわないかな」というほど



ライブ中も楽しそうにハイテンションup







結局「言ったらダメよ」を
やらなかったので


道に倒れて泣くまめみんdown






あとでタワーレコードのインストアライブ
見に行こうとなだめ、





気をとりなおして

ポテト唐揚げ、パンなどを買ってご飯heart01



さらに

噴水で全力で遊び、ハイテンションup







直後に豪雨down







雨の中、チョコバナナを買って

たんたんの面倒をみてあげたりの

ハイテンションup




雨あがりそうだったので


じゃあ帰ろるぞ〜と
3人歩かせると




つつじヶ丘公園の遊具を見つけて
遊び開始!up



全力遊んでハイテンションup







そして、途中遊具の高いところから
落下!






周りのお母さんがかけよってくれるほどでsweat01


まめみんも
大泣きでした



体はというと。。。。


途中の棒にぶち当たって

奇跡的擦り傷で済んだようです




ほんと良かった〜bearing




その後のまめみんは

テンションひくくて
タワーレコードいかない
スイミング入らない。。。down

と。




車のるなり
爆睡でした。






いや〜、私も疲れた!



« きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル | トップページ | お弁当 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル | トップページ | お弁当 »