« あさがおくん | トップページ | まめみんのハイテンションローテンション »

2014年9月14日 (日)

きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル

きいやま商店みに行きました。


一緒行くはずだったSぴょんが来れなかったので
電話つなげてオンライン







仙台ジャズフェスティバル



奥手の仙台人もそれぞれに
盛り上がれる不思議なフェスティバルですね



勾当台公園付近は
子連れ3人はムリ!!!
っていうくらい混んでいます



今日は

つつじヶ丘公園だったのですが

子連れには規模がとても良かった!shineshineshine


目が離れる事はないし
屋台もすぐ帰るし
トイレもあって
遊具もある



音楽も聞こえる



良かったですshine




きいやま商店

盛り上がった!

曲もよかったし、MCも楽しいnote






南国の空気も感じましたlovely






ただ!ただ!


ただ、ただ残念なのは


「言ったらダメよ」をやってくれなかったこと!



ほんとに残念〜
まめみんはあからさまに残念がっていましたが
まめたろうは「あとでYouTubeで見れるからいいじゃん」と。



わかってないな!
もう!




それから
私もまめたろうもまめみんみ
恥ずかしがり屋なので




最前列の数人のファンの人に混じって
写真を撮ってくださいと
言えなかったこと




心残りでしたdown



タワーレコードのインストアライブでは

言ったらダメよやったかな〜weep




« あさがおくん | トップページ | まめみんのハイテンションローテンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさがおくん | トップページ | まめみんのハイテンションローテンション »