« 野球観戦 | トップページ | きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル »

2014年9月12日 (金)

あさがおくん





まめたろうが学校からもらってきた
朝顔を植えたら

他の植木に覆いかぶさる勢いで
のびてしまいました



駐車場にも進出してて
車でふんずけてしまったら
それ以上伸びなくなりました



« 野球観戦 | トップページ | きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球観戦 | トップページ | きいやま商店を見に行きました 仙台ジャズフェスティバル »