« ささかまを焼きにいこう | トップページ | リアルきりんとの遭遇 »

2014年9月25日 (木)

ベンチ

会社帰り道


キラキラしてた灯りにつられて
突然入ったお店で




ベンチを衝動買いしましたwink










通常15時までの営業だけど
水曜日だけ19時まで空いているんだそうですsecret



しかもその日だけ50%セールsecret



なのでこのベンチは50%OFFの2400円!lovely






ほんとは玄関の細々したものを入れる
収納付きベンチを探してたんだけど
1万円くらいするので、いつも諦めてたのです。






これなら安い!かわいい!good
ものははいらないけど(笑)




お店はかわいい小さい家具が多くて
いろんなものが欲しくなりました。




平均5000円くらいっぽいvirgo




福祉施設が運営してるそうですが
オーダーでも作ってくれるそうですclub




また機会があったら行ってみたいと思いますup

« ささかまを焼きにいこう | トップページ | リアルきりんとの遭遇 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささかまを焼きにいこう | トップページ | リアルきりんとの遭遇 »