« まご | トップページ | ありの〜ママの〜パパの〜 »

2014年8月13日 (水)

ディズニーランド

平日のディズニーランド
いってきました!













ミッキーに会えて、まめみんもとても
喜んでいました








たんたんは車のアトラクションが
お気に入りでした



途中Sぴょんがファストパスを知らなくて
時間をロスして
ちょっときつくいってしまったり


まめたろうが3時間待ってスプラッシュマウンテンにのったり



まめみんが、かくれんぼをしだして
スタッフさんと探すという
ハプニングもありましたが

暑くもなく、空いてて
結構アトラクションのれたし、パレードも見たし


充実した2日間でした!




中でも
プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」
ぼ席が抽選であたったのが
一番の思い出。














ストーリーはもうちょっと
別な話でもいいようなきがするけど


プロジェクションマッピングの迫力は
こなきゃわからない、
来て良かった〜

と満足した気持ちになりました



ほんとよかった〜






前日視力が0、1と診断されたまめたろう


その日におかんが作ってくれた眼鏡のおかげで

ちゃんと見ることができましたよ〜




ちょっとこの眼鏡の話題驚きでしょ^_^;






移動は車で


休憩しながら約12時間



眠そうなSぴょんががんばって運転してくれました





一人も迷子にならなかったし
自信がついたので、また行きたい





次は新幹線かなsun





« まご | トップページ | ありの〜ママの〜パパの〜 »

子供を連れて行ってみた。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まご | トップページ | ありの〜ママの〜パパの〜 »