« ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | 保育園の夏祭り »

2014年8月21日 (木)

地区の夏祭り

先月、地区の夏祭りに行きましたshine

こういう地区の夏祭りは
もう何年ぶり??
中学生以来かなsweat01



焼きそば、こんにゃく、おにぎり、焼き鳥などなど

格安で
子ども達向けの遊びも大人気dash



誰も踊らない盆踊り。。。


その認識がちょっと違いました

盆踊りの後にスズメ踊りの団体の披露があって

センスを貸し出して、体験するというのがあって




子ども達も踊り、だいぶ盛り上がっていましたshine















花火はおじいさん達が
点火してて、ちーっちゃい花火だったけど
間近なので迫力満点



わー、とかきゃーとか言いながら
みました






久しぶりの夏祭りは
とても楽しかったです。

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | 保育園の夏祭り »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | 保育園の夏祭り »