« 保育園の夏祭り | トップページ | お弁当と夏休み »

2014年8月24日 (日)

児童館の夏祭り

児童館のカレーパーティーup

お世話係になったので
カレーとかき氷作りました〜sign03






暑かった、、、お世話係の他メンバーとは
今迄あまり親しくなかったけど


これでだいぶ打ち解けることができて
よかったhappy01shine




子ども達が3人いるので
お義母さんにも来ていただいて、
見てもらいました




たんたんのカレー食べさせるのは
それだけで大変




動き回るまめみん





まめたろうは友達とどこかへ。


そして、小学生のご飯の食べる早さ

はやいっ


私はついていけなかった(笑)




お義母さん、ありがとうございました



他の大人の皆さんも
あまりゆっくりはできなかったようですdoorcatface





まめみんの浴衣

かわいいのをおかんに
かってもらったのだけど


写真とれなかったー




子ども達はみんなかわいかったです



来年はお世話係じゃないので
もっとゆっくりできるはず



毎年楽しみですheart04




« 保育園の夏祭り | トップページ | お弁当と夏休み »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園の夏祭り | トップページ | お弁当と夏休み »