« 湖畔公園に遠足 | トップページ | ディズニーランド »

2014年7月 1日 (火)

まご

日曜日、久しぶりにおばあちゃんのお見舞いにいきました。

もうしゃべれなくなったばあちゃんsweat02

顔を見せた途端に、涙を流したので
私も涙が溢れてきました



その時思ったこと。
もし自分だったら。。。






とりあえず、今自分の子供たちがすごくかわいいので

孫ができたら、きっともっと可愛いと思う







そして、おばあちゃんになったとき
一人病院にいて、その孫が来たら、
私だったら、やっぱり泣いちゃうかもしれないcrying








ばあちゃんは
しゃべれないけど、
iPhoneで写真を見せたら、とても
喜んでいました。


]








できる限り、行ってあげよう


弟、義妹たち、一緒に見舞いにいきましょうhappy01

« 湖畔公園に遠足 | トップページ | ディズニーランド »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湖畔公園に遠足 | トップページ | ディズニーランド »