« プレゼント!の棚! | トップページ | 三神峯公園 »

2014年5月21日 (水)

たんたんの誕生日

2歳になりました〜happy01

とってもおっきくなりましたよ〜sun






アンパンマンミュージアムに行って



着ぐるみこわい〜
と大泣き








帰って、ご飯を食べて

みんなでギョーザとケーキも作りました

みんなふぇ塗った生クリーム
パパがさかんやの技術だ!とさかんやでもないのに
張り切っていました





そして、たんたんケーキのアンパンマンの顔に
渋い顔(笑)


よっぽど、アンパンマンミュージアムの
アンパンマンが怖かったらしいです。


でもよく見たらケーキとわかったのか
「ケーキかわい〜ねー」
とお話ししてました



よかった、よかったcoldsweats01







お義母さんとお義父さんも
参加してくれましたcake





着ぐるみのアンパンマンと似てたからか
「じーじ、こわい。。。」と泣き出したりする場面も。




嫁としては、ヒヤヒヤしましたが
思い出だから、ブログに書いておきますcoldsweats01

« プレゼント!の棚! | トップページ | 三神峯公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント!の棚! | トップページ | 三神峯公園 »