« 修理代が高すぎる | トップページ | プレゼント!の棚! »

2014年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは
3日にピさんほペンさんと女子トーク

4日はヨッシー一家、かなっちゃん一家、Rちゃんと
にわでBBQ

たくさん
お友達が遊びに来てくれました

5日はSぴょん実家のみなさんと

毎日
すごく楽しかったheart01


Sぴょんともゆっくり過ごせて
子供達も思う存分甘えていましたheart04





あー、いい休日だったな〜

ハッピー休日でしたshine



« 修理代が高すぎる | トップページ | プレゼント!の棚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理代が高すぎる | トップページ | プレゼント!の棚! »