« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

創生の森のビーフシチュー









2ヶ月前の桜の季節

青根温泉のドッグランの山に

弟が雇われて、カフェのオープンの試食会に

家族を招待してくれました








やばい、忘れなれないくらい

ビーフシチューとゴボウショコラが美味しかった〜





近ければもっと行くのにcoldsweats01




遠い!



太白区から40から50分かな



いや、慣れれば近いのか??









そこの山はだいぶ大きくて、山を一周して
さわがあったりするそうです。





子供達もすごく楽しんでたようでした






犬も書いたくなったな




あとは子供対策してくれたら、
もっと行きやすくなるんだけどなあ




とても美味しかったので

遠刈田温泉、蔵王温泉、青根温泉に
宿泊したら、ぜひ立ち寄ってあげてください




2014年5月22日 (木)

三神峯公園

日曜日、

お昼何にする??sign02


と言ったら、


ピクニックがしたいsign03coldsweats02というので


急遽、お昼をお弁当箱に詰めて



三神峯公園へ。coldsweats02





行ったら、

最高の季節shine




写真キレイに撮れましたshine










でもなんでしょう、私、子供達を見つつ
ベンチで爆睡sweat01





心地よい疲れを体験しました






2014年5月21日 (水)

たんたんの誕生日

2歳になりました〜happy01

とってもおっきくなりましたよ〜sun






アンパンマンミュージアムに行って



着ぐるみこわい〜
と大泣き








帰って、ご飯を食べて

みんなでギョーザとケーキも作りました

みんなふぇ塗った生クリーム
パパがさかんやの技術だ!とさかんやでもないのに
張り切っていました





そして、たんたんケーキのアンパンマンの顔に
渋い顔(笑)


よっぽど、アンパンマンミュージアムの
アンパンマンが怖かったらしいです。


でもよく見たらケーキとわかったのか
「ケーキかわい〜ねー」
とお話ししてました



よかった、よかったcoldsweats01







お義母さんとお義父さんも
参加してくれましたcake





着ぐるみのアンパンマンと似てたからか
「じーじ、こわい。。。」と泣き出したりする場面も。




嫁としては、ヒヤヒヤしましたが
思い出だから、ブログに書いておきますcoldsweats01

2014年5月12日 (月)

プレゼント!の棚!

ずっと憧れてたキッチンの飾り棚を

Sぴょんが作ってくれましたshine
















びんは前のマンション時代から使ってたもの

長さも色もピッタリshine





一目惚れで買ったシマウマのコップが
飾れたしheart04

うれしい〜heart04






いつまでキレイさを保ってられるか。。。。

汚れる前に見に来てね





Sぴょん
ありがとうhappy01

2014年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは
3日にピさんほペンさんと女子トーク

4日はヨッシー一家、かなっちゃん一家、Rちゃんと
にわでBBQ

たくさん
お友達が遊びに来てくれました

5日はSぴょん実家のみなさんと

毎日
すごく楽しかったheart01


Sぴょんともゆっくり過ごせて
子供達も思う存分甘えていましたheart04





あー、いい休日だったな〜

ハッピー休日でしたshine



2014年5月 3日 (土)

修理代が高すぎる

車のエンジン音がすごいので
ディーラーにみてもらいにいきました。rvcarparking



そしたら修理代が10数万。。。。moneybag




ひ〜




もう、ショックが顔に出ちゃっています(笑)







GWいっぱい迷う事にします。rvcar

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »