« 卒園式 | トップページ | 引越し »

2014年4月11日 (金)

入学式


まめつぶだった、まめたろうも
すっごく大きくなって
緊張もなく先生の話を聞けていましたよ



スーツはいとこのきーのを借りのですが
かわいかった〜

じーじがたくさん写真を撮ってくれました





ばーばはまめみんとたんたんを見ててくれて
ママはバタバタしてた。



とりあえず、無事終了して良かった〜*\(^o^)/*





まめたろう、入学おめでとう



そうそう、

入学式、一本だけ桜が5分咲き
南学区の入学式は桜が咲くんだなあ
と北学区出身の私びっくりしました

« 卒園式 | トップページ | 引越し »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園式 | トップページ | 引越し »