« 住所変更 | トップページ | まるだきゅんくんぴ »

2014年4月29日 (火)

「時間がない人は売りに出さずに、捨てること」








Acoちゃんとayaさんが遊びに来てくれましたheart04



なーんにもおかまいができなかった〜bearing


ごめんね〜







そして


引越してからなかなか片付かなかった2階


Acoちゃんとayaさんにお手伝いを
してもらいました〜bearing




捨てられない変なものが
いっぱいある〜!!!!!










変な袋とか変な包装紙とかゴミとか

なぜこれがここに???というものも

ありましたsecret



うれしはずかしの捨てる作業



「時間がない人は、セカストに持っていこうと思わずに捨てた方がいいよ」というアドバイス





確かに、売りに行こうと思って
1年間置きっ放しっていうものもある(笑)



よし!もう捨てよう!






Acoちゃんのアドバイス

たーくさんもらって、1時間でゴミ袋(中)を一袋捨てました*\(^o^)/*







捨てる勇気もらった〜


この調子で、今週も整理整頓
頑張ります!




自信はないけど、頑張ります!








ほんと二人ともありがとね〜shine

« 住所変更 | トップページ | まるだきゅんくんぴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 住所変更 | トップページ | まるだきゅんくんぴ »