« 入学式 | トップページ | ゴールデンウィーク第一弾 »

2014年4月22日 (火)

引越し

3/30日 まめたろうの入学に合わせて
引越ししました




持っていく荷物は
会社からもらってきたダンボールに詰めて




かなっちゃん一家とヨッシーとR君に
運んでもらいました






仕事も年度末で忙しく
残業してたので。。。



というのは言い訳で




みんなが朝来た時には
片付いてない状態






ですが、みんなのおかげで
新しいお家にほとんど荷物を運び終わり



次の日から住む事ができるようになりました



男性陣4人で
冷蔵庫とソファ、テーブル、ベンチなど
運んでもらったんだけど、
力すごいね


みんなの力に感服!!!




かなっちゃんには、掃除新しいお家の荷ほどきまで




みんなありがとう

« 入学式 | トップページ | ゴールデンウィーク第一弾 »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式 | トップページ | ゴールデンウィーク第一弾 »