« インフルエンザ | トップページ | 入学式 »

2014年4月 6日 (日)

卒園式

とうとう、まめたろうの卒園式




今回はSぴょんも参加できましたよ(*^_^*)



卒園児は二人


壇上にすわらされてる時は
緊張でモジモジ



それでも、大きな声で将来の夢を発表してました。
まめたろうのなりたいもの、ピザ屋さん

がんばれ!


それから
まめたとうのママとパパへのそれぞれの手紙が
すごく良かった

成長を感じました。


それを聞いて涙!

やっぱり泣いた〜





そしてなぜか、
まめみんも顔が青くなるほど号泣
他の在園児も号泣


みんなひーっく!おえっ!!
って言いながら泣いてました(笑)

子供って思いっきりなけていいですね(笑)





本当に暖かくて
素敵な卒園式でした。


先生方、みなさん
ありがとうございました。



« インフルエンザ | トップページ | 入学式 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | 入学式 »