« テレビ台 | トップページ | 「時間がない人は売りに出さずに、捨てること」 »

2014年4月28日 (月)

住所変更

今日はがんばったと思うsign03

何がというと、各種住所変更ですpostoffice




まめみんとたんたんが一緒だったので
わりと大変なのは覚悟してたのですが


疲れた〜sweat01








朝9時警察署motorsports

郵便局postoffice

お弁当を持って公園で遊び&ランチrestaurant


銀行bank

モールで収納の購入bag


そして、プール!leo





そしてそして、


最近モラルのない生き方をしている
子供達をしつける
という目的も達成できました(笑)virgo


今日のまめみんとたんたん
服をきてたし、
靴も履いてたし
勝手にお菓子も食べないし
外で騒がず
何回か立ったけど、ちゃんと車でも
座って乗ってました(笑)

いい子だったー












« テレビ台 | トップページ | 「時間がない人は売りに出さずに、捨てること」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ台 | トップページ | 「時間がない人は売りに出さずに、捨てること」 »