« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 5日 (水)

オニさんくるよ

保育園にとっーっても恐い鬼さんがくる
節分の日




保育園に迎えにいくと、たんたんとまめみんは
日中鬼さんが来て



すっかり大人しくなっていました






帰り際ママさん達が口々に

「オニさんくるよ!」と言ってましたね





それを聞いて
たんたん、さらに怖がり大泣き!



1歳でも怖いんだね


それにしても

「オニさんくるよ!」は

効果的面の言葉ですよね





子供が一気におりこうさんになります


でもやりすぎて、
まめみんが家族以外の人と
しゃべらなくなった時期が
1年くらいあったので



使いすぎには要注意ですよ(笑)










2014年2月 4日 (火)

スカートとスイミング

土曜日

スイミングに行く前に、お義母さんと公園へ




たんたんを見ててもらって
まめたろうとまめみんと、ジャングルジムに
登ったら。。。。


スカートが裂けました!






時間がなく、そのままスイミングへ



子供達がテストだったので
プールサイドでビデオ撮ってる間
スカートが破けてるのを忘れてました





あ〜、今思うと恥ずかしい〜wobbly





2014年2月 2日 (日)

まめたろうの熱

まめたろう38度の熱



でもめっちゃ元気
いつも通り下ネタ連発してる




« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »