« お正月 | トップページ | 子どもってすごいね »

2014年1月16日 (木)

頑張ったまめたろうとまめみん

進級指導と言われてから
2回落ちてしまったスイミングのテスト


まめみんは19級のビート板
まめたろうは14級のクロールのまま
5ヶ月目の練習に突入です





先生がやってきて

まめみんはバタ足が両足揃うこと
まめたろうは、25mフォームを崩さず泳ぎきることと
説明もしてくれました


でも。。
案の定、もう行きたくないと
まめたろう泣きじゃくり。。。。





初めて感じるスイミングの壁でしたよ




親は
見守るしかないよね



それでも時間が経つとなんか納得して
練習へ行った二人






戻ってきた時

行きたくないって泣いてたのに
よく乗り越えたね〜!!


と二人をめちゃめちゃ褒めました!







また来週も泣くかな













« お正月 | トップページ | 子どもってすごいね »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月 | トップページ | 子どもってすごいね »