« 新兵器? | トップページ | 今年の豊富 »

2014年1月30日 (木)

最近



最近もまたブログをサボってます



というか、気持ちが忙しいと
なかなか書けないのですよね〜



小学校準備、引っ越し準備、試験、病院、、と
やること多すぎる〜
今日は会社出勤前に洗濯物をコインランドリーで
乾かしました




でも。。
先週はAYAさんと会社の昼休みを使ってランチを
たろうさんと夜ご飯


お友達とおしゃべりすると
ちょっと余裕がでますわ〜shine



4月までめいいっぱい
はりきるぞ〜


写真は東京出張帰りに飲んだココア
高かったけど美味しかった
量は多すぎでした(笑)


« 新兵器? | トップページ | 今年の豊富 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器? | トップページ | 今年の豊富 »