« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

今年の豊富




あっと言う間に
1月が終わりますね


今年の豊富書いてない!



書きたいと思いつつ

もう2月







このまま流されてはいけない!



と思いつつもう2月








今年はとりあえず、課題をこなす!!
小学校入学とかいろいろあるから



やるだけやってみる!!!




そして個人的には、
「第一種衛生管理者、第二種衛生管理者」の
資格をとる!!



とる!!!



そう決めてから、はや3ヶ月

もう2月。。




つべこべ言わず勉強するのみ!






あとは優雅な時間を
一日10分確保する





これが一番難しい〜





やるぞ〜



2014年1月30日 (木)

最近



最近もまたブログをサボってます



というか、気持ちが忙しいと
なかなか書けないのですよね〜



小学校準備、引っ越し準備、試験、病院、、と
やること多すぎる〜
今日は会社出勤前に洗濯物をコインランドリーで
乾かしました




でも。。
先週はAYAさんと会社の昼休みを使ってランチを
たろうさんと夜ご飯


お友達とおしゃべりすると
ちょっと余裕がでますわ〜shine



4月までめいいっぱい
はりきるぞ〜


写真は東京出張帰りに飲んだココア
高かったけど美味しかった
量は多すぎでした(笑)


2014年1月23日 (木)

新兵器?

まめみん、また中位の喘息の発作にて夜間救急病院へ


吸入、点滴、鼻水の吸い上げ

何回もやって、何回も大泣きしていました



今回入院はなかったものの
新しい薬


もくもく吸入借りてきました



すっごい嫌がるので
もこちゃんと名付けてみたよ
名前つけたらやれるんじゃない。。みたいな



メプチンとバルミコートを入れて5分以上もくもく




その他、デカドロンエリキシル
キプレス、ゼスラン、Cーチステン、アスベリン酸、
ツロプテエロール

ありすぎ!


頑張って!


いや頑張ってるか。。




ファイト!








2014年1月19日 (日)

免許更新

昨日は子供達3人は
おかんのうち(実家)にお泊まり。



ママとパパがいなくても楽しくやっていける
ようです(汗)


そしてその間に、免許更新に行ってきました



初のゴールド



うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))






そして



偶然!
かなっちゃんに会ったよ




すごい偶然!





ランチして帰ってきました




有意義だった〜sun

2014年1月18日 (土)

子どもってすごいね

先週の話です



気温1℃のブランコで

お昼寝




2014年1月16日 (木)

頑張ったまめたろうとまめみん

進級指導と言われてから
2回落ちてしまったスイミングのテスト


まめみんは19級のビート板
まめたろうは14級のクロールのまま
5ヶ月目の練習に突入です





先生がやってきて

まめみんはバタ足が両足揃うこと
まめたろうは、25mフォームを崩さず泳ぎきることと
説明もしてくれました


でも。。
案の定、もう行きたくないと
まめたろう泣きじゃくり。。。。





初めて感じるスイミングの壁でしたよ




親は
見守るしかないよね



それでも時間が経つとなんか納得して
練習へ行った二人






戻ってきた時

行きたくないって泣いてたのに
よく乗り越えたね〜!!


と二人をめちゃめちゃ褒めました!







また来週も泣くかな













2014年1月13日 (月)

お正月

あけましておめでとうございますsun

あっという間に、お正月が終わってしまう



みなさんいつもお世話になっております


今年もよろしくお願いします!



取り急ぎ、。。

ほんとに取り急ぎ、。。







スキマを

スキマをどうにか見つけて、
頑張って、

ブログを続けていこうと


思います!!(^O^)/

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »