« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

実家のクリスマス

参加者

おかん、弟2Yプリ、MH子さん、ごん、きー
Sぴょん、まめたろう、まめみん、たんたん


ケーキはミスドのドーナツをみんなで積み上げて作りました!

いや〜
今年も頑張ったなあ〜







2013年12月26日 (木)

忘年会

なんと!お義母さんの実家の忘年会に
参加させてもらいました


2次会にひいおばあさんを中心に
カラオケいったり、盛り上がりました!



今年も大変お世話になりましたheart









2013年12月18日 (水)

クリスマス会の劇 シンデレラ

まめたろうは王子様役
まめみんはねずみ役


大きな声でセリフを言えてて
感激でした⭐



まめたろうは成長を感じた〜
まめみんの人見知りがもうすっかり治ったみたいで
一安心ですheart01



たんたんのディズニーキャラクターの
ダンスめっちゃかわいかったー

たんたんは踊ってなかったけど
1さいのちびちゃん達が並ぶとそれだけで
胸キュンでしたlovely








2013年12月15日 (日)

仙台でご飯⭐しゃぶ葉

ひいばあのお見舞い後に
みんなでご飯


大食いの弟と子ども達


みんな満足のしゃぶしゃぶ食べ放題でした。



夜も1500円から。



野菜が新鮮でタレも豊富



豚肉は2種類の一番安いコースでも
満足でした






デザートにアイスとあんこと
団子のコーナーもありましたよ




また行きたいです。



2013年12月14日 (土)

ひいばあちゃんのお見舞い

入院してる私のばあちゃんのお見舞いへ
Sぴょんも仕事を抜けて参加!


たくさんクリスマスプレゼントをもらいました

1386966911197.jpg

ひいばあへは
まめたろう、きー、まめみんは歌をプレゼント


ごんは、なんと手品を練習してきたよ


成長したなあ


ひいおばあさん家

ネギをとらせてもらいました。

貴重な経験ですup


1386966651669.jpg

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »