« ディズニーオンアイス | トップページ | 園外保育のお弁当 »

2013年11月12日 (火)

まめたろうも喘息

咳がひどいので、
保育園から病院に行くように
言われて行ってきました。


まめたろう「咳喘息の疑い」との事。

3人喘息になるなんて、結構ショック


まめたろう、あまり病院行かなくて済んでたのになあ


まめたろうは
吸入を一日一回。

1384258311392.jpg


まめみんとたんたんは「オノン」「キプレス」
その他もろもろ


まめみんとまめたろうで違う薬なのは何でだ??

ま、いっか。


助かったのは、のろ子どもクリニックの
ウェブ予約。

朝怪しいと思ったら
夕方会社から病院予約して、
会社帰りに病院にいけるので、早めに受診。

こないだ、たんたんがゼイゼイした時は
朝病院で吸入したら、午後保育園で預かってくれました

発作が起きる前に対処すれば
会社との両立も今のところやっていけそうです。


早く治りますよ〜に。

« ディズニーオンアイス | トップページ | 園外保育のお弁当 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーオンアイス | トップページ | 園外保育のお弁当 »